たまりば

  日記/一般 日記/一般  武蔵村山市 武蔵村山市

2009年03月19日

てぬぐいの・・



4月に彼の友人の 結婚式に行くので 昨日祝儀袋を買ってきました(^O^)

これは てぬぐいの御祝儀袋!!エコ祝儀袋ってやつ(^.^)捨てずに てぬぐいとして使えるし なによりカワイィ(^0_0^)

もらって嬉しいよねん(^O^)多分!!ぅんぅん!




それと ふくさもカワイィのがあったので お買い上げぇ〜してきましたっ(^.^)ふくさって あまり品数がなくて イィのがないケド・・コレは気に入りました!ホントは同じ物で赤があったので それがいぃって思っていたけど・・赤だとお祝い事しかつかえないから・・冠婚葬祭全てに使えるように落ち着いた色を選びましたっ(^O^)

なんでも 形から入り 妥協できないカラ・・ふくさもずっと買わずにいたけど やっと気に入った物があって良かった!!

久しぶりの買い物時間を楽しめたので いぃ1日でしたっ(^O^)

では・・



  • この記事へのトラックバック
    武蔵村山市エージェント:この記事ダイジェストをGoogle Earth & MAPエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。
    ケノーベルGoogle Earth & Map エージェントからリンクのご案内【ケノーベル Google Earth & Map Agent】at 2009年03月21日 09:05
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    てぬぐいの・・
      コメント(0)