たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵村山市 武蔵村山市

2009年02月25日

チャペル〜



結婚式の打ち合わせに行った時に チャペルの中と披露宴の雰囲気を再確認してきました(^.^)

チャペルの中は広くて イィ感じっ(^o^)

当日はフルートとベルで演奏してくれるらしぃ(^0_0^)

オシャレで落ち着き感があるから 気に入ってますっ(^_^)

チャペルの中にも アタシの愛犬ボスター君達も参加出来るから幸せっ(^_^)

本格的に 打ち合わせや招待状作ったり 色々とやらなきゃいけない事増えてきました(^_^)

が・・なるべくブログも休まず書きます(^_^)

では…



  • Posted by 姫 at 11:13│Comments(0)
    この記事へのトラックバック
    武蔵村山市エージェント:この記事ダイジェストをGoogle Earth & MAPエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。
    ケノーベルGoogle Earth & Map エージェントからリンクのご案内【ケノーベル Google Earth & Map Agent】at 2009年02月26日 09:02
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    チャペル〜
      コメント(0)