たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵村山市 武蔵村山市

2009年02月27日

ネイル〜



取り寄せていたプロ仕様の赤と白のジェルが届いたと問屋から連絡あったので取りに行ってきて・・

今日から4日間バイト休みだから やりました(^0_0^)

本当は白のフレンチにしたかったんだけどっ・・

問屋の人が赤の色が気に入るかわからない・・って言っていたので 試しぬりをしましたっ(^O^)

交互にやってみたけどフレンチは一色がいぃ(^^)

でも赤の色は気に入ったからよかった(笑)

お花もキレイにできたし(^o^)でもバイトがあるからとらなきゃっ・・たった4日間のしかつけられなくて もったいない・・(^.^)

けど・・仕事が飲食関係だから仕方ないっ(^.^)

ってか 雪なんだけどっ(^.^)

良かった・・仕事ぢゃなくて(^_-)

では…



  • Posted by 姫 at 13:50│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ネイル〜
      コメント(0)