たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵村山市 武蔵村山市

2008年09月16日

足跡シリーズ~

足跡シリーズ~

IZMIで・・可愛ぃ足跡シリーズに はまってしまい大量に買ってしまいましたっicon10

この中の お気に入りは下の印鑑置き(左)と ペン立て~(右)icon_kirakira_y



足跡シリーズ~
足跡・・踏み台icon12

ピンクのは・・何でしょうicon_bikkurihatena


足跡シリーズ~
犬の足裏の肉球~電卓~icon14

かわいぃっicon12

他に足跡の品物 3個頼んでつくってもらっていて届くの楽しみにしていますicon12

家に所々 置いてある足跡シリーズicon12これを見ると癒されますicon06ぅ~ん・・かわいぃっface02

  • 同じカテゴリー(ボスター(犬))の記事画像
    犬達のタキシード・ドレスッ
    マスターの誕生日
    フリーマーケット行った時に・・
    足跡シリーズ2つ増えたぁ
    検査結果・・
    ボスター病院へ
    同じカテゴリー(ボスター(犬))の記事
     犬達のタキシード・ドレスッ (2008-12-24 13:17)
     マスターの誕生日 (2008-12-23 13:24)
     フリーマーケット行った時に・・ (2008-12-19 13:14)
     足跡シリーズ2つ増えたぁ (2008-12-01 09:08)
     顔だけかい!!(動画~) (2008-11-06 11:24)
     検査結果・・ (2008-11-04 16:27)

    この記事へのコメント
    電卓がメッチャかわいぃ(☆∇☆)♪

    そんなかわいぃ電卓だと仕事するのもたのしくなっちゃうよ(笑)

    押すと『ワンっ』って言ったりして~(笑)
    Posted by ゆりっぺ at 2008年09月16日 15:37
    ゆりっぺ〜
    電卓かわいぃよねぇo(^-^)o

    音アリだったら もっといぃよねぇ(^_-)-☆

    無音なりっo(^-^)o

    ユリッペいつも ありがとう(^O^)
    Posted by 姫 at 2008年09月16日 19:58
    あしあと木工のふくちゃんです(^-^)
    いつもお買い上げありがとうございます。
    私の作った作品を気に入って頂けて本当に嬉しいです♪
    また、新作を何点か作ってみましたので楽しみにしてて下さいね(^-^)
    IZMIさんで、たま展示販売の話が出ているのでヽ(感'∀'激)ノ
    また、こんなのない?!とかこんなの作って欲しい?!ってものがあったら教えて下さいね(人´∀`).☆.。.:*

    これからもよろしくお願い致します(*..)
    Posted by ふくちゃん at 2008年09月16日 20:30
    ふくちゃん san
    はじめましてぇ。勝手に足跡シリーズとかいっちゃってスミマセン~。あははっ(笑)

    展示販売 楽しみにしてますぅ。

    子育てしながら・・大変ですねっ。頑張ってくださいぃ。
    Posted by 姫姫 at 2008年09月16日 20:59
    いっぱい  買っちゃたんですね

    でも可愛いから わかるなあ
     
    Posted by くぅ at 2008年09月16日 21:27
    くぅ さω
    トイレットペーパー入れも買いましたぁo(^-^)o

    明日upしますぅo(^-^)o

    カワイッすよねぇ(^_-)-☆ぅωぅω
    Posted by 姫 at 2008年09月16日 21:36
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    足跡シリーズ~
      コメント(6)