たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵村山市 武蔵村山市

2009年03月06日

ネイルシ ルバー



昨日 友達がきてネイルやりましたっ(^o^)

今回は ラメシルバー!!

シンプルに仕上がったので3Dは やりませんでした(^_^)

友達は 動物看護師トリマーの勉強を頑張っていて 5月に試験なので 今後動物関係の仕事をしたら 爪ができなくなるからっ・・って少し寂しぃ感じでしたっ(^_^)

アタシも自分の爪やりたいけど 仕事でできないから・・その気持ち すごく分かるっm(__)m

ぅんぅん(^_^;)

って・・アタシの結婚式前に 式に出席してくれるこ3人にネイルやってあげる予定なので(^o^)楽しみです!

自分の爪も式3日前に ガッツリきれいにしあげます(^_^)

又 ネイルやったらupします(^.^)

では・・



  • Posted by 姫 at 11:01│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ネイルシ ルバー
      コメント(0)