たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵村山市 武蔵村山市

2008年07月13日

つけうどん



鶏肉やいて、ネギぶつ切りを入れて、火が通ったら、めんつゆを、いれて5分煮るだけ(^O^)

うどんは、ゆでて冷水で洗って水気とって(O_O)

ぎωぎωに、冷えてるウドンに、つゆつけて食べると、すごく簡単でおいしぃp(^^)q



  • Posted by 姫 at 15:28│Comments(2)
    この記事へのコメント
    お邪魔します♪

    う~ん。美味しそうー

    今度、挑戦してみようっと
    Posted by いずみいずみ at 2008年07月14日 00:16
    izmi さん

    コメントありがとうございます。

    明日行く予定でしたが・・定休日でしたね・・

    忘れていました(笑)ぅ~ん残念!
    Posted by 姫姫 at 2008年07月14日 08:44
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    つけうどん
      コメント(2)