たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵村山市 武蔵村山市

2008年07月20日

とωかつぅ



さくさく中ジューシー(^O^)/

いっただきまぁす



  • Posted by 姫 at 20:03│Comments(2)
    この記事へのコメント
    私は料理が達者です。残念なことに名前のある料理ができないのです、昨夜もホルモンとかいう破片をラー油で炒め味噌、くず野菜をいれ・・・・・朝には子供達にすっかり食べられていました。   たまに寄せてもらいます。
    Posted by めたぼん at 2008年07月22日 18:18
    めたぼん さん

    コメントありがとうございます。
    美味しそうですネ!独自の料理で、いいと思います。
    料理は、毎日の事なので簡単で、美味しいのが、一番だと思います!!
    毎日大変ですが、頑張りましょう(笑)
    Posted by 姫姫 at 2008年07月23日 02:18
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    とωかつぅ
      コメント(2)