たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵村山市 武蔵村山市

2008年07月27日

焼肉



久しぶりに、昭島にある焼肉『ダンケ』に食べに、行きましたぁo(^-^)o

肉やわらかくて、ホッとする食感!!

大盛りライスは、かなりの量のご飯o(^-^)o

ネギサラダは、少しぴり辛だけど、かなり激うまっp(^^)q

今回は、店前を写したケド、次回は大盛りライス写しまぁす!!

焼肉だったら、ダンケ!

超、うまい店情報!(^^)!



  • Posted by 姫 at 18:43│Comments(2)
    この記事へのコメント
    村内に行きました。開催前の熱気を感じました。鳥山さんに猫タオルを依頼して、義母のいる老人施設にむかいました。次回に希望をもちて。(^O^)
    Posted by めたぼん at 2008年07月27日 19:40
    めたぼん さん

    コメントありがとうございます。
    めたぼんさんが、義母さんに逢いに来てくれた
    事が、一番嬉しかったのだと思います。

    来年2周年は、行きますぅ(笑)
    Posted by 姫姫 at 2008年07月27日 22:40
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    焼肉
      コメント(2)