たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵村山市 武蔵村山市

2008年09月07日

禁煙デビュ〜から



今日で・・28日目(^O^)/

32日目からはワンに切り替えなくてはいけないらしぃf^_^;

パイプに穴があいてるのですが・・

番号順に、どωどω穴が大きくなっているらしく、そこからバンバン煙りが抜けていくみたい・・

写真でわかりずらいのですが、奥に小さい穴があって微妙に大きさが変わってるらしいのですicon10

禁煙デビュ〜から


ニコチンカットって事?m(__)mらしぃ

吸いはじめは、かなり軽く吸った感が全くなくなってきました(-.-;)

私は、止められるのだろぅか(*_*)

止められる感じが全くないωですケド・・(:_;)

あと22日後が楽しみデス!


  • 同じカテゴリー(出来事)の記事画像
    広島風お好み焼き
    クリスマス~(イブ)
    大阪の人って 皆コレ使ってんの?
    先週の日曜日に
    ハンカチでドレスを・・
    マネキン~届いたぁ
    同じカテゴリー(出来事)の記事
     広島風お好み焼き (2009-01-09 16:16)
     クリスマス~(イブ) (2008-12-25 13:49)
     大阪の人って 皆コレ使ってんの? (2008-12-21 10:25)
     先週の日曜日に (2008-11-20 09:58)
     ハンカチでドレスを・・ (2008-10-31 17:19)
     マネキン~届いたぁ (2008-10-30 10:35)

    Posted by 姫 at 09:22│Comments(6)出来事
    この記事へのコメント
    結婚式までに止められるといいですね~

    わたしは、結婚したら止める…と だんなと約束しておきながら
    はや10年。。一度も止めようとしたことが無く…
    結婚サギだと言われています(苦笑)
    Posted by hiromi* at 2008年09月07日 18:14
    hiromi*さん

    結婚サギ・・(^O^)/笑ってしまいましたf^_^;

    煙草は、すぐには止められないですよぉネェm(__)m

    むりくり止めるのも体によくないので(笑)パイプの存在がなかったら私は多分止めよぅかなっと思う事なくずっと吸ってると思いマス(:_;)

    ここまで、きたら最後マデ吸い続け 禁煙成功したいですね。

    ありがとうございます!
    Posted by 姫 at 2008年09月07日 18:40
    禁煙するくらいなら始めからやらない。

    とうことで酒・煙草・ギャンブルはやりません。

    ただ、税金を払いたくないケチというのが真相。

    まぁ、あまり過度にやらないように。ゆっくりとのんびりと。
    Posted by めたぼん at 2008年09月07日 22:52
    めたぼω さω

    私も、酒・ギャンブルは一切しませω(^O^)/

    周りからは、酒・ギャンブルで落ちこぼれそぅなイメージって言われてしまいますが(>_<)

    酒呑めないのに水商売やっていたのですが、酔っ払いに『あωた、今日相当飲ωでるねっ』ってよく言われるくらいシラフでも酔っ払い風に見えてしまうので楽でしたが(笑)

    煙草は、止めよぅと思っても なかなか難しく・・

    確かに、税金・・考えるともったいないですよね(*_*)

    めたぼωさωo(^-^)oいつも、ありがとうございますp(^^)q
    Posted by 姫 at 2008年09月08日 00:40
    姫ちゃま~
    めげずに頑張って!!

    タバコに負けるなぁ~
    Posted by ゆりっぺ at 2008年09月08日 14:26
    ユリッペ さω

    ぅωぅω(笑)アタシできる子?だから頑張るぅ(^O^)/

    ユリッペぇ〜(^O^)/いつもありがとйё〜(^_-)-☆
    Posted by 姫 at 2008年09月08日 15:41
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    禁煙デビュ〜から
      コメント(6)