たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵村山市 武蔵村山市

2008年12月08日

レース網コースター70枚っ・・

レース網コースター70枚っ・・

このコースターは 結婚式に70名呼ぶので・・1人1枚ずつレース網で編んだものですface05

色は・・5色つかって7種類 計70枚編みましたぁface05

って・・実は前に仕事しながら編んでいたので・・結構大変でしたicon10

目は疲れるし 腰もお尻も肩も痛くなって・・・毎日具合悪い中で仕事行って・・の日々だったから出来上がって感動もあったケド 仕上げのアイロンがけができなくて・・やっと今日アイロンかけたのでupしましたっicon12

レース網コースター70枚っ・・

アタシの見た目がチャラチャラしていて ワガママだって・・印象が強いから 相手の出席者は手作りっていっても・・信用してくれない感じがしてならないのが・・少し残念・・だけど女性は多分喜んでくれるかなって・・

一番最初に作ったコースターは 親戚のお世話になったおばちゃんに渡しますicon12

ウチは姉妹5人もいるけど母がアタシと双子の相方が産まれてすぐに・・家を出て行ってしまったので 父だけでは・・って事で お婆ちゃんが九州から アタシ達を育てにきてくれていたのですが・・父は病気で亡くなって・・おばあちゃんも・・それでも色々と気にかけてくれて心配してくれた 親戚のおばちゃんに感謝の気持ちとして 手つくりレース網を作りたいっておもったのが・・きっかけだったので・・一番最初につくった物だけは分からなくなる前に 別にしておいたからicon_kirakira_y席札の前に置いてもらうので確実に おばちゃんの手元に届くから よかったぁicon06

70枚編みきった事で 当日の感動が倍になるんじゃないかなって思った今日でしたぁicon_bikkuri2

ではっ・・


  • Posted by 姫 at 15:53│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    レース網コースター70枚っ・・
      コメント(0)