たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵村山市 武蔵村山市

2008年12月20日

スイーツデコ 祝儀袋っ!!

スイーツデコ 祝儀袋っ!!



コレ買うのに・・大変でした・・

来年3・4月って続けて 友達の結婚式なので・・ご祝儀袋を色々と探していた時に・・アタシがいつも買ってる雑誌の中に コレが載っていて ネットで注文できると書いてあったから・・欲しくて注文しようとicon12サイト開いてみたら欲しい品物が載ってなくて・・

本の企画部に電話して 「この商品が欲しいのにupされてないから買えないんですけどぉっ」って言ったら まだupしてないから2・3日後にupしますからっ・・って言われたから後日見てみたら まだ載ってなくて・・

3週間まったけど・・変わらず載っていなかったので 又企画部に電話して確認したら・・・まだやってないって事で又後日・・とか言われ・・

やっとupされていたので注文しましたicon08face02企画部の人にまとめて買いたい事を伝えたら 1点物だからまとめ買いはできません。って言われたので・・1個注文して・・楽しみに届くの待っていたら これも1週間くらいたっても全く届かず・・

いぃ加減にしてくれるかい?と思い・・又電話して確認したら お客様から注文のメールが届いたのですが・・とか言い訳っぽく言ってきたので・・笑いながら・・「ちょっとぉ いつまで待ってればいぃ訳ぇ~!!そろそろイィ加減にしてくれる?」っていったら本当に申し訳ありません!!って「お客様を何度も待たせてしまったので 商品をサービスさせていただきますっ!」って言ってくれたのですが・・「1点物だから1つしか買えないからサービスは悪いからいぃよ。しなくてっ!!」っていったら・・「製作者さんに作ってくれないか相談してみますので・・まとめ買いも可能かと思います・・」とか 最初に言われた事と違うから「えっ?1点物なんじゃないのっ?」って聞いたら「1点物ですが・・何度も何度も待たせてしまったので 僕が今回なんとか必ず責任もって注文数を作ってもらう様にしますから」・・との事だったので3つ注文して1つサービスで計4つ お買い上げ~face05




スイーツデコ 祝儀袋っ!!

ハートの形にホイップクリームでデコされていてicon12実際チャチィのかなって思ったけど・・

なかなか よく出来ていてまとめて買ってよかったって思いますたっicon_bikkuri2


この他にも・・色々変わってる祝儀袋があってicon_kirakira_y手ぬぐい祝儀袋やハンカチの祝儀袋・・これも かなりきになるっ!!

立川に 手ぬぐい祝儀袋専門店があるので来年行ってみよっicon22

そんな祝儀袋あっても・・って思うけど・・中身の金額によっては袋を豪華にしなきゃとか・・あるので何種類か買っておこって思ってますicon22ってか自分が欲しいだけなんだけどっicon_kirakira_yぎゃははっ!!

う~んicon06それにしても ホイップクリームがリアルに生クリームっぽくて うまそぅicon12

カワイィ!!




  • Posted by 姫 at 10:43│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    スイーツデコ 祝儀袋っ!!
      コメント(0)