たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵村山市 武蔵村山市

2009年01月18日

ネイル〜



久しぶりにネイルってみました(^0_0^)

ジェル用の 絵の具の白をスポンジで ポンポンとのせていき ラメをのせて仕上げにジェル・・ちょっと面倒だけど うまくできた様な・・

でも今回使ったジェルがあまりよくなく 光沢感なく くもってみえるけど 慣れたら これもコレでいぃかもっ(^.^)

今プロの人達が使ってる ジェルとフレンチにするカラージェルってのを取り寄せしてもらってるから 次回は かなり最高な仕上がりになると・・楽しみにしています(笑)

又ネイルやったらUPします(笑)

では・・



  • Posted by 姫 at 16:34│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ネイル〜
      コメント(0)