たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵村山市 武蔵村山市

2009年02月28日

これ・・貯金箱にも・・

これ・・貯金箱にも・・

ずっと押入れに入れたままだった物を出しましたっface05

これは・・マネキンヘッド(帽子やマフラー等を飾ってみせる物)icon12で・・よく店に展示するのに使われてるやつです・・が・・貯金箱にもなってるんですっface05

これ・・貯金箱にも・・これ・・貯金箱にも・・















ほらっicon_kirakira_y

帽子とかかぶせてないと チョット怖いけどface08

昔に超気に入って 即買いした物icon_bikkuri2

人が持ってないってか 人が絶対買わないだろってのが好きみたいでicon10

あははっface02

今住んでる家に彼が来てしまったので かなり家が狭く感じて 今まで部屋に飾っていた物は 押入れに閉まったのですが・・

久しぶりに 押入れから出して見たらカワィくて出しちゃいましたicon_bikkuri2

コレとセットで置いてあった 赤のディスプレーラックも出してicon12前の私の部屋に戻ったので テンション上がってマスicon_bikkuri2

ディスプレーラックは明日upしますicon12
私は赤が大好きで部屋を赤を多めにしたお店風!!にしたのですicon22

もぅface05幸せっicon06

では・・・




  • Posted by 姫 at 09:39│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    これ・・貯金箱にも・・
      コメント(0)