たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵村山市 武蔵村山市

2009年02月26日

シャワーフラワー階段



夜に写したから わかりずらいけど・・

窓の所が チャペル会場で 挙式が終わったら 階段を降りて・・

披露宴会場が準備できるまでは 広い庭で皆と会話できる時間を楽しみます(^_^)

ホテルと違って 知らない人と会う事がないから 安心っ(^.^)

でも当日雨だったら 階段も庭も使えないから・・晴天祈るしかないんですっ(^0_0^)

なんか 式の事で色々と彼と喧嘩になったり・・最悪な日々が続いていいたけど・・

なんとか 乗り越えていければなって思ってますっ(^_-)

では…



  • Posted by 姫 at 13:35│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    シャワーフラワー階段
      コメント(0)